FreeHOUSE 千歳忍BLOG

筋トレ開始

 春の草野球開幕まであと少し。
 オフシーズンの間、まったく運動らしい運動もしてなかったので、体重は元に戻るし、筋肉は落ちるしで、もう、最悪。これで、急に運動したら、確実に筋を痛めるますね。と言うわけで、ちょっとずつストレッチ&筋トレ開始。そうそう、体重も落とすように食事も気を遣うように変更。
 うわ、身体が硬すぎる! 前屈で指が地面につかない! 開脚で、足は90度より開かない! 腕を背中に回して、上下で握手も出来ない! 腹はたるみ、腹筋もヤバイ!
 危険信号出まくりなのです。
 「うっはー。千歳だせー! オヤジじゃん!」 と笑ってるアナタ! 自分もちょっとストレッチしてみて! 絶対、驚くほど身体なんて硬くなってるんだから! 器械体操経験者の私が言うんだから、間違いない!

モバイルバージョンを終了