FreeHOUSE 千歳忍BLOG

一夜明けて

 翌日曜日は、野球でした。春の区大会が始まり、千歳もベンチを暖めに行ってきました。ショボーン。素人じゃ、どうやっても高校野球経験者には勝てない。
 投手戦のすえ、2-0で勝利! やったー!
 買ったら、監督がビールを奢ってくれると言い切ったのが勝因ですか! 「酒Power」万歳! 試合に出ていない私も飲む権利があったのですが、夕方から仕事に戻らねばならず断念。ビール飲みたかったよ〜
 職場からは、高速を飛ばして帰宅。無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなったからさ! 地元の店に21:58に滑り込み、なんとか注文成功! おおー。超アツアツだー。閉店数分前にアツアツって、これ、もしかして、賄いメシの分? なんて思ったりして。
 大阪のお土産で頂いた「明石焼き(卵焼き)」とチキンと食べ、最後に、越前蕎麦を頂きました。合わせて頂いた冷酒をゴクリ。これがまたウマイ。
 疲れていても、美味しいものを食べると吹っ飛ぶような気がしますね。
 今週も一週間がんばれそうな気がします。

モバイルバージョンを終了