FreeHOUSE 千歳忍BLOG

休日

 一ヶ月ぶりのまともな休みが取れました。丸一日ゆっくり出来るって素晴らしい。
 前の日の晩から洗濯機を回し、洋服に、シーツやらなにやら、もう連続3投球。掃除機もガンガン掛けまくり、埃っぽい部屋ともおさらばできました。
 昼にはエアコンの取り付けが来ました! いやー、文明の利器って素晴らしい! これだけ暖かくても、電気ストーブより消費電力が少ないと言うからビックリです。
 友人の所から頂いてきたエアコンは、中の脱臭フィルタが大変なことになっていて、工事業者もビックリするほどの臭いを放ってくれました。全然脱臭じゃない。むしろ、放臭フィルタ。
 夕方からは、以前から応援しているユニットのライブに。今回を以て制作期間に突入ということで、はるばる遠方からもファンが来ておりました。うは。楽しいひととき。
 写真を撮り続けて2年ほど。撮られている本人に「昔とだいぶ画が違っている」と言われる。そかな? ここ一年ぐらいは落ち着いてきているはず...と思いつつ自分の撮りためた写真を見直してみると... うわ、本当に違う! 全然上手になってんじゃん(自分で言うな)!
 友人と飯を食ってから帰途へ。幌を開け、冷たい風を浴びながらのドライブは火照った身体に最高でした。

モバイルバージョンを終了