FreeHOUSE 千歳忍BLOG

二日酔い

 送別会で飲んだ後、上司に連れられてスナックで2次会。一人で焼酎を1本空ける暴挙に出てしまいました。
 翌日は倒れてました。アルコールによる脱水症状で目は回るわ、気分は悪いわで大変でした。
 夕方から、どうしても外せない打合せがあったので、真っ青な顔で出社したら「それは、インフルエンザですね?! 近寄らないで下さい!」と一蹴されました。
 二日酔いじゃないと思われてラッキー。
 ついでに、1晩で2kgほど体重が減りましたよ。やつれるってこんな感じなんだねぇ。あははは。楽しみに買っておいた「ハバネロ・コロッケパン」が食べられなかったのが残念。

モバイルバージョンを終了