FreeHOUSE 千歳忍BLOG

2GBのマイクロドライブ

 無性に欲しくなってきた!
 5GBのを持ってるんですが、これをMP3プレイヤーに戻したい。聴く曲が増えてきて、512MBじゃ、ちょっと手狭なんですよね。で、何故2GBかというと、FAT16でフォーマットできるので、携帯端末のCLIEで見られるんですよ。写真を撮った後すぐに見せることがるんですが、画面のキレイで持ち運びのし易いCLIEは評判よいのです。2GBもあれば、一回の撮影は十分だし。
 なんて考えてますが、それは、物欲の妄想。あー、その前にPC何とかしないと! 自己熱で、勝手にシャットダウンする季節になってきました。あわわわ。

モバイルバージョンを終了