FreeHOUSE 千歳忍BLOG

MiniSDカード

 携帯に動画を保存する必要が出てきたので、MiniSDカードを物色しに秋葉原へ。こういったメディアは、秋葉原が際立って安いですからね。
 で、メディア爆安のあきばお〜へ。普段、光学系メディアは保管状態に左右されるのであきばお〜で買うことは少ないのですが、メモリカードは別です。
 しかも、タイムセールでかなり安くなってる。本当は512MBあたりが欲しいのですが、仕事上2枚必要なので適当に物色。
 「128MBと、256MB下さいな」価格表には、それぞれ、2299円、2999円とありますが、128MBがタイムセールで1999円になってました。でも、レジから出てきた金額は、1299円と2999円。うわ、128MB安すぎ! 買い占めちゃうぞ、ゴラ!
 128MBではあまり使い勝手が良くないのでこれ以上買いませんでしたが、それにしても安かった。うぐぐぐ。

モバイルバージョンを終了