FreeHOUSE 千歳忍BLOG

S2000

 前回のオイル交換から5000km突破。継ぎ足しているので量は問題ないのですが、そろそろ交換の時期です。それから、懸念しているタイヤ。もう、いい加減変えないとマズイ。
 今候補にあげているのはBRIDGESTONEのPOTENZA RE050。ハイグリップなRE-01Rも欲しいのですが、あの低寿命さを考えると、ちょっと手が出ません。総合的にポテンシャルの高いRE050あたりがいいかなぁと。
 もう一つは、MichelinのPilot Sport。価格の割にバランスがよくて評判がよいので気になってます。
 どちらにしても、4本変えると、工賃込みで10万ほど飛んでいってしまいます。高い車乗ってるから仕方がないんですけどね。
 購入してから半年。8000km程走って、一気にメンテナンスの時期です。夏のボーナスまで持たせたいなぁ。タイヤ。
 ブレーキパッドも変えないといけないんですよ。後輪はまだ余裕がありますが、銘柄を変えるのも嫌なので、前後輪共に交換。やっぱり5万ぐらいかかりますしねー。うわわー。

モバイルバージョンを終了