FreeHOUSE 千歳忍BLOG

d-trance

 d-tranceのライブでした。行って良かった〜 楽しかったー。
 何というかですね、有名でもない人たちのライブを見に行って、なにが楽しいかとよく聞かれるんですが、これが楽しいのですよ。プロの完成されたコンサートもいいのですが、こう、すぐ間近にいて、一生懸命考えたパフォーマンスを見ていると、元気を分けてもらえるというか、成長を感じられるというか、一緒に一喜一憂できるというか。存在が近いんですよ。
 昨日は、d-tranceの初めての主催と言うことで、様々な苦労があったと思いますが、リスナーも多く、本当に大成功だったと思います。
 みんな、おめでとう!

モバイルバージョンを終了