FreeHOUSE 千歳忍BLOG

買い出し

 ついでに、隣町にある生鮮品が安いスーパーまで行ってきました。
 肉だけで5000円超買ってきましたよ! うわー、一人暮らしの買う量じゃない〜 巨大な冷凍庫が満杯になってしまいました! 
 挽肉1kg+タマネギ大玉3個(1kg)のハンバーグを作りました! 200gの巨大なタネが10個できました! うはー。
 どっちの料理ショー(の録画)を見ていたら、無性にハヤシライスが作りたくなったので、明日はオムハヤシか、ハンバーグハヤシのどっちかを作ります! ビバ!自炊!
 あと、6年ぶりに蚊取り線香というか、ノーマット買ってきました! ずーっと山手線近辺に住んでいたんですが、あのあたりは「蚊」がほとんどいないんです。ですから、実家を出るときに持って出た「キンチョール(10年選手)」がまだ半分ぐらい残ってたりします(効くのか..?) 埼玉に越してきて、日に一度憎き奴との遭遇戦を行うようになり、必要に迫られて買ってきました最終兵器。ノーマット。便利だねぇ。
 コレで、多い日も安心 (をぃ

モバイルバージョンを終了