FreeHOUSE 千歳忍BLOG

天中殺4

 夜中。友達の所まで遊びに行く途中。慣れない道を間違え、進入禁止ポイントに頭を突っ込んでしまったのです。うわ、とすぐに気が付き、バックしたものの、なんと、そこは交番の前。警官が手招きしています。
 押し問答したものの、結局見逃してもらえず、切符を切られることに。あと、2月無事故無違反だったらゴールドだったのになぁ。残念。その、切符を切るか切らないかやっているときに、警官が、私の車を(わざわざ)見に行って「ふーん。S2000乗ってるんだ... じゃ、切符切りますね」って。お、おいー! スポーツカー乗ってるから切符切るのかー?! 俺が、カローラとか乗ってたら、切符切らなかったのか〜!
 とっても心に刺さる一言でした。

モバイルバージョンを終了