FreeHOUSE 千歳忍BLOG

萌えビジネス

 最近、TV番組で秋葉原の特集多いですね。
 つくばエクスプレスも開業するし、ビルは出来てるし。萌えビジネス花盛りだし。
 ほら、千歳なんか「萌えの伝道師」とか思われてるから、一般人とTV見てて「秋葉原で萌え特集!」なんて番組見ると、周りの視線が痛い。うわ、こいつ、まじこんなとこ行ってるの? キモ! うわ! キモ! みたいな。
 家族団らんでドラマを見ていたら、突然のベッドシーンに、お母さんワタワタ。お父さんはチャンネルを変えようとし、子供は、見たいんだけど、見ちゃいけない葛藤と戦う、みたいな。まさに、そんな雰囲気。
 よーし、こんな状況を打破しようじゃないか! OFF会は、まだ立ち入ったことのないメイド喫茶(バー)予約しちゃうぞー! 5人も6人も居れば怖い物なんてないぞー!
 「千歳さん、そういうところ行ってるんですか?」
「いや、OFF会で仕方なく...」
 「秋葉原のお店、何店制覇したんですか?」
「いや、OFF会で仕方なく...全部」
 「どこか、お勧めのお店ってありますか?」
「あー、呑むなら、あっちのバーがお勧めだよ。OFF会で仕方なく行ったんだけどね。アハハハハ」
 堂々と言える!

モバイルバージョンを終了