ようやく、本当にようやくという言葉が出てしまうほど長い間待ったOSが発売されました! BeOSは3あたりから使ってましたが、いかんせん対応アプリの少なさと、販売不振から来る発売元の崩壊もあって、基本アーキテクチャの割に普及しなかった悲運のOSであります!
 15,800円と決して安くはありませんが、簡単なビデオ編集アプリなども付いているようなので試してみたいんですが、nForce4チップセットなど新しいデバイスにどれだけ対応しているか不安が一杯です。古いAMD760+AthlonMPを復活させるしかないのか...?

1件のコメント

  1. >ダーツ
    基本的にはブル狙いなんでしょうが(トリプルよりブルの方が面積が広い)ブルに集中させて入れるのは難しいのでブル1発+トリプルでLOW TON狙いというのもありデス。うまく行けばまぐれでも600台は出せますよ。

    ちょろ
  2. 触発されてちょっと投げてきました。
    とうとうスピニングシャフト折りましたorz ついでにフライト2枚折ったのでなんかだめぽ。
    C-UPて普通8ラウンドじゃなかったですっけ?ちなみに今日は400台までしかでませんでした。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。