FreeHOUSE 千歳忍BLOG

土曜日

 土曜日は朝から野球。結構な雨が降るコンディション。芝は滑るし、球は跳ねないし、やりにくいことこの上ないっすな。この日は1打数1安打、1死球でした。今週は、打率.666、出塁率は.750となかり調子が良かったです。速球派のピッチャーから貰ったデッドボールは痛かった〜 避けきれなかった右太ももに球状の赤い腫れが(;_;) 牽制球をもらって、1塁に滑り込んだときに、雨の影響で足が滑って、ベースに痛打。右足首を思い切り捻ってしまいました。まともに歩けないぐらい痛いです。今日は、右足感謝デー。
 午後地震。
 夕方から都内にライブを見に行く予定でした。足も痛いので車を使って行くつもりだったので、鉄道の影響は全くなし。もっとも、友人らは大変な目に遭ってたみたいですが。首都高は通行止めもなく、部分部分渋滞があるだけで、普段と変わりないように見えました。

モバイルバージョンを終了