FreeHOUSE 千歳忍BLOG

いざ、台風の目へ

 と言うわけで、台風の中呑みに行ってきました。
 思ったよりも雨脚も強くならず、風もたいしたこと無いという、ヘタレ台風に成り下がってくれました。有り難いことですが。
 でまあ、台風で、町の中も閑散としてたのですが、肝心の飲み屋は満席。うおおお。予想外だった。お店の人も「なんで、こんなに混んでいるんでしょうねぇ」ですって。通り過ぎるまで酒でも飲んでようって魂胆か!
 しょうがないのでカラオケのパセラに行き、飯を食べることに。「はじめ人間ギャートルズ」で有名な原始肉(骨付き肉)食いました。うは。懐かしい感じ!
 その後、ダーツへ。
 足首を痛めてから上手に軸足に体重が掛けられないです。スローが安定していないのですが、なぜか500近いスコアが出せました。あとはボロボロでしたけど。他のメンバーも500近いスコアを出していて、全体的にいいバランスで勝負できたと思います。やっぱり、呑みながらやると楽しいなぁ!

モバイルバージョンを終了