FreeHOUSE 千歳忍BLOG

夏じゃ!

 せっかくのオープンカーなので、いろいろドライブに出かけたいと思います。避暑地へ向けて、気持ちよく走りたいですね。
 取りあえず目指すのは、長野県松本。途中諏訪湖で花火大会でも見られれば、と思ったのですが、残念ながら予定している週ではありませんでした。ヴィーナスラインを回って、高原の風を浴びたいです。
 その後は、毎年恒例となっている岐阜。揖斐川に鮎食いに行ってきます。
 なーんて、考えてると高速代もバカにならない。すると、ETCの深夜早朝割引が俄然魅力的に見えてきます。長距離2〜3回乗ると、車載器代ぐらい、あっという間にペイしちゃいます。早朝、又は、深夜にETCのゲートをくぐって、パーキングでゆっくり休んでから目的地を目指せば、運転も楽だし、割引されるし、いいことばかりです。
 あとは、期日に間に合うのか、今から販売店へ行ってきたいと思います。

モバイルバージョンを終了