気がつくと48万ヒット超えてた〜
 昨日夜に480004だった。ああ、もう少し早ければ、キリ番ゲットできたかもしれなかった。残念。

1件のコメント

  1. 私も盆休みとは関係ない組です。
    今日辺り千歳さんとひと投げしたかったんですが、連絡するにも時間が微妙だったので・・・
    ちなみに土日は空けられます。

    ちょろ
  2. 私も盆休み関係なしで本日も出勤しております(泣)。
    ま、その代わり来週後半に休みますが。
    去年も書いた覚えがあるんですが、周りの会社が休みなので暇です(笑)。
    #天気が良いのに一人で職場に居るのが悲しい・・・・

    tan

コメントは受け付けていません。