FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ダーツ

 打ち合わせ後、そのままダーツへ。
 夕方から飲む酒は旨いね。んで、ざくざく投げる。さーて、やるぞー! と気合い入れてカウントアップ。
 「147点」
 死にたい。野球投げしてるお姉ちゃんでも、もっとまともな点数出すよ。ホント。アルコール燃料を補充しつつ、気合い入れ直しのカウントアップ(練習時、初心者は5ラウンドで140を目指す。8ラウンドで147って...)。
 「601点。しかも、ハットトリック達成」
 おいおい、さっきのと合わせるとちょうどアベレージと変わらないじゃないか〜! しかもハットトリック(3連続で中央のブルに入れること)って、どういう事よ。生まれて初めての経験に興奮。
 クリケットも満足に戦えるようになって来たし、01もちゃんとフィニッシュできる。ちゃららっちゃっちゃっちゃーん♪ お、いま、脳内でレベルアップした!
 そうそう、501やってたんですが、なんと5ラウンド目でフィニッシュですよ。LowTon→LowTon→80→100→フィニッシュ。お、俺、Aフライトぐらい行けるんじゃないかと錯覚。

モバイルバージョンを終了