FreeHOUSE 千歳忍BLOG

吉野家

 豚丼が値上げになってから初めて行ってきました。
 甘辛くゴボウの風味の効いた味から、さっぱり醤油味になってますね。もう少しタレがこなれてこないと味の評価が難しいですが、もう少しだけ甘みがあった方が好きかも。豚肉の脂の甘さが出るのを想定して、今の味なのでしょうか。
 カウンターに生野菜がなかったので、これを注文。すると、「(指をさして)そこにドレッシングがあるので好きなのをお使い下さい」を言われちゃいました〜 長いこと吉野家に足を運んでますが、こんな横柄なのは初めてだ! うおおー!
 その店員、釣り銭は間違えるは、計算は遅いわで、とっても不満。いいか、一言だけだ。「勘定は頭で考える物じゃない、体で感じる物だ!」ヌオオオオ!
 なんで、豚丼と生野菜の簡単なセットが暗算できねぇんだよー。

モバイルバージョンを終了