FreeHOUSE 千歳忍BLOG

紅葉を見に

 週末、長野へ行かなければならないのですが、折角なので、少し早めに出て、紅葉を見てこようと思います。目的地は長野市内なので、戸隠高原辺りはどうでしょうか。
 関東地方も南部に住んでいると、綺麗な紅葉なんて見られないですし、気が付くと冬になってて、葉なんて散ってますからね。こんな機会なので、ぐるっと見てこようと思います。
 赤い夕日と、紅葉の中をオープンで走り抜けるなんて、考えただけでも気持ちいいだろうなあ〜 なんて。ここのところ、ぐずついた天気でしたが、この週末は晴れそうですし、千載一遇のチャンスです。んんりゃぁぁ! 走るぞ〜!

モバイルバージョンを終了