FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ハット2発

 トラブルシュートした日は、もうぐったりして他の仕事をする気力が起きません。
 (結局駆けつけた人は課長クラスの人で「全体は知ってるけど、細部は分からない人」でした。試行錯誤して、コレでOKですか? → うん、たぶんOK、というようなやりとりで復旧した割には、ダウンタイム6時間は驚異的だったと思う。つうか、バックアップ取っておけヨ。DBに破損がなかったから良かったけど、壊れてたらどうしてたのかな? ちなみに、開発の主担当は、海外に逃亡中で捕まらなかったとの事。うわー)
 友人に飲みに誘われたので、いそいそと出発。ちょっとダーツしつつ、呑みつつ、再びダーツに戻ってきたり。
 と言うかですね、飲み屋の常連さん達でダーツ部というのがありまして。そこに参加することになりました! いえーい! ダーツで広がる友達の輪!

モバイルバージョンを終了