FreeHOUSE 千歳忍BLOG

哀れな卑しい蝶々

 仕事が煮詰まってきました。
 っていうか、良いものを作ったら、ちょっとボーナス出してやるという、上司の甘い罠に引っかかった哀れな卑しい蝶々のようです。ううう。プレゼン用のデモサイトも作らにゃいかんのに。
 ドコモの新端末も明日辺りから続々と発売になるようですし、週末は遠征。旅行もあるし、来月には忘年会やらなんやら。年明けには、恐怖のお年玉攻撃が待ちかまえております。ちょっとぐらいムリして稼いだっていいよね?!
 と言うわけですっかり忘れたAccessでポチポチと販売管理システムを作ってるわけですが。わー、わー! うわー! VBAなんてころっと忘れてる〜! 2年ぐらいまともに触ってなかったら、綺麗さっぱり脳内から消え去ってるー! やべー! こんなんで納期間に合うのかな? 私の記憶が戻るのが早いか、納期が迫ってくるのが早いか、きわどい勝負となりそうです。
 ああ、来週にはサーバー構築の作業がスケジューリングされていたような気が…

モバイルバージョンを終了