FreeHOUSE 千歳忍BLOG

社員旅行

 ウチの会社、社員旅行は「現地集合、現地解散」なんです。珍しいでしょ? しかも、交通機関も自由。行って宴会して寝て帰るだけ。実にシンプルです。
 西伊豆でしたので、大井松田で降りて255号を南下し、135号から熱海を通過。海岸沿いをぐるーっと回る計画です。なにせ、夜も明けきらないほどの時間に出てきたので、道は空いてます。むしろ、集合時間までどうやって時間をつぶしていいのか分からないぐらいの余裕です。アホです。
 下田まで行き、休憩。
 ココで、一緒に昼から釣りをすることになっている先輩から電話。「ごめーん。渋滞にはまって、2時間ぐらい遅れるよー」うわー! さらに2時間の余裕が生まれてしまいました。大変です。釣り道具は全部先輩に借りることになっているので、私が先に着いても何もすることが出来ないのです。
 幸い天気も良く、気温も暖かだったのでオープンにして伊豆の海岸線を流します。その後、中伊豆の方へ梶を切り、西伊豆町を経由して、更に南下。また下田に戻ってきました。あー、暇で死んでしまいそうです。

モバイルバージョンを終了