FreeHOUSE 千歳忍BLOG

忘年会

 HreeHOUSEダーツ部の忘年会でした〜
 荻窪の「遇」にて「エビ、カキ、カニ混合鍋」でした。
 うは。カニっち最高。
 本当にここの飯や酒は旨いね〜。何度行っても感心させられます。今回はコースだったので、完全にお任せメニュー。いつも利用しているせいか、結構お刺身とかもサービスされていた気がします。
 お酒も、乾杯のビール → 米焼酎 → 麦焼酎 → 芋焼酎 → 泡盛とロックで飲みまくりすっかりいい調子になりました。注文も、「米でオススメある〜?」「麦で、麦っぽいの」「芋でガツンと来る感じ」「泡盛で、泡盛らしいの!」てな感じ。焼酎マイスターのいる店は違いますね。いつも、頼むと予想を超えた味の焼酎を出してくれます。
 一行6人は、そのままダーツに流れ、酔ったまま激しい戦いを行いました。最も、土曜日の夜なので、台は混み混み。3人ずつ2台に別れてのプレイでした。その後、すぐに隣り合った台が空いたのですが、残念ながらすぐに終電の時間となってしまい、3名が離脱。千歳を含む「終電気にしない組」3人が1台を使ってのプレイとなりました。
 そこまでで思ったのですが、みんな上手くなったなぁ、と。私よりも2月も遅く始めた人が、いい勝負できたりするんですから、嬉しいやら悔しいやらです。
 まぁ、その後、バーに飲みに行ったり、また戻ってダーツしたりと、散々遊び回った一日でした。

モバイルバージョンを終了