FreeHOUSE 千歳忍BLOG

またダーツ

 これじゃイカンと言うぐらいヤバイ状態なので、自分のホーム「ブルーマーリン秋葉原店」でコソ練。
 1人黙々とカウントアップしていたんですが、良くもなく、悪くもなくという微妙な成績。やっぱり思ったところに飛ばしていると言うより、惰性で投げている風。いくらまともなスコアでも、これじゃ全く納得いかない。しかし、どうしたらいいのかも分からなくて、酒を飲みつつ、休みを入れつつ、じっくり投げ込む。
 隣にいたお姉さんが、いろいろマッチメイクするのが好きみたいで、私にも声がかかる。お店の人を含めて2vs2のダブルスゲーム。対人戦は、本当に久しぶり。やっぱり集中の度合いが違うなーと思った。このゲームは負けてしまったのだけど、何か吹っ切れた感じがした。
 その後、対人戦を重ねていくと、周りがびっくりするぐらいブルに入り出す。おいおい、俺、ちょっと格好いいんじゃない? なんて思えるぐらい、完璧なスローイング。
 結局、若干ではあるもののレーティングをあげる結果で本日を終了。一緒に投げてた人に言われたのが
 「千歳さんって、女性と組むとメチャメチャ強いっすね!」
 うは。否定できない orz

モバイルバージョンを終了