FreeHOUSE 千歳忍BLOG

温泉!

 近所のスーパー銭湯で、足を投げ出して湯に浸かれる事に幸せを見いだした千歳です。
 そこも、一応は天然温泉なのですが、やはり、きれいな空気吸って、旨いもの食って、のんびりと景色を見ながら風呂には入りたーい! と言うことで、日帰りで行くことにしました〜
 平日休んで、ぶらり温泉旅♪
 何という背徳感! うはー! たまんねー!
 本当は、友達連れだって、みんなでワイワイと2泊ぐらいしたいのですが、何せ2人乗りの車ですし。仕事の関係上、連泊できる日程なんて組めないですしね〜。 うーん。
 もう少ししたら、レンタカーでワゴン車借りて行くってのもいいかもね。辰巳館の時のように。

モバイルバージョンを終了