FreeHOUSE 千歳忍BLOG

引っ越し

 朝出社すると、何故かフロアの配置換えをすることになってました。
 ちょっと経理を手伝ってる女子社員が「後ろを人が通ることがあるので、一番奥の端っこに行きたい」と言うのが理由なようです。あと、「コピー機が遠い」だってさ。
 勝手に移動する分には問題ないのですが、どうせ什器を運ぶのは私たちですし、彼女が動くと、机の配置上、私たちの机も移動しなければなりません。
 そう言うことを、なんで勝手に決めるかなぁー。
 今度は、書庫が遠いから動かして欲しいとか言うんじゃないかなー。
 冷蔵庫が遠くなるとか言うんじゃないかなー。
 経理関係の画面を見てるので、それを来客者や社員に見せたくないのは分かるけどね。この間ちらっと見てみたら、マインスイーパー(Windowsに付属のゲーム)起動してたじゃん! それを見られたくないだけなんじゃないかって勘ぐってしまうぞ。てかさ、あんた、身重で、あと半年もしないで退社するんじゃん! 今更なんで動く必要があるのかと、小一時間といつめ....

モバイルバージョンを終了