FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ときメモ

 学園生活にも慣れてきました。アイテムも少しずつたまり、いろいろ遊べるようになってきました。
 

触覚シスターズ♪
触覚シスターズ♪

 スゴイ人は、私の10倍ぐらいの時間ログインしてたりして。おまえ、一体どれぐらいやってんだよ、とツッコミ入れたくなります。
 まだまだメンテも多く、実装されていない部分も散見されますが、コミュニケーションを主体としたMMOゲームとしてジャンルを築いていって欲しいですねー。明確な目的があるわけではないので、ソロでがんがんやるタイプの人はキツイと思います。チャットしながら、だらだらと学園を楽しめるといいですね。
 今週は、入学して初めての試験期間です。がんばるぞー!

モバイルバージョンを終了