FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ダーツ

 会社の後輩とダーツに行ってきました。
 1人、時間が空いた時を見計らって30分ぐらい投げたりはしてたのですが、対人戦をするのは案外久しぶりです。カウントアップで肩を慣らしてから一気に01/クリケットに突入でした。
 この日は、フォームも随分安定してきたのか、大きく伸びない変わりに、ヘマもしないというスタイル。
 結果13戦11勝。本格的にやってから1ヶ月という相手に対して、ちょっと真面目にやり過ぎた感もありますが、変に手を抜くのも失礼なので、こんな結果に。ちなみに、この日のレーティングは8.28。堂々のBBフラです。きゃっほー(従来のレーティングは6.89)。
 いろいろ投げ方を変えたり、立ち位置を変えたりしてきました。ようやく、このスタイルで行けそうです(と、既に2回ぐらい書いてる気がするけど)

モバイルバージョンを終了