FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.ライブ

 今回は、ここ最近では一番のヒットでした。
 メドレー(また、選曲がジャンシスの醍醐味、ハイスピード系を束ねる豪気っぷり)で度肝を抜かれましたよ。
 こういうのがあると、やっぱりリスナーも盛り上がるからドンドン前にでる。周りが盛り上がると、ステージの上の彼女たちもテンションが上がって、表情も、歌も、動きもみんなよくなる。三位一体と言えるすばらしいステージでした。
 お陰様で良い写真が撮れましたよ。
 たまにはね、ファインダー越しじゃなくて、全部自分の目で見て、一緒に踊り、叫びたいんですけどね。まー、写真を待ってる人も多い(と思いたい)ので、これからも頑張る所存です。

モバイルバージョンを終了