FreeHOUSE 千歳忍BLOG

春晴れのお台場

 お台場のホテル日航東京のラウンジで、夕日を見ながらお茶してました。
 ここは、とてもロケーションの良いところで、眼前にレインボーブリッジを臨み、その中央部に東京タワーが見えるんです。暖かいオレンジの光を浴びながら、闇に沈んでいく街を見るというのは、なんとも非日常的で、疲れた心を癒してくれます。もちろん、夜景もとってもきれいですよ。
 お台場で遊んで疲れたならば、この場所で、少しのんびりするといいと思います。
 コーヒー1杯1,000円しますけど。
 (通常プランでのステイは40,000円程度からですよ(2名))
 まー、私も、仕事の打ち合わせで無ければもっとのんびり出来たんですが。もっとも、仕事じゃないとこんな場所なんて来ないですしね。しょうがないかー。
 あー、あと、春休みと言うこともあって「お金持ってそうなお祖母ちゃん」と、「ぎゃーぎゃーうるさいガキ共」の組み合わせが目に付きました。

モバイルバージョンを終了