FreeHOUSE 千歳忍BLOG

お花見行ってきました

 案の定花なんぞ見ずに、酒呑んで騒いで、旨いもの喰って。曇りで風が出て、少し肌寒かったですがよい一日でした。
 毎年、花見というと、出店の焼きそばとかたこ焼きを食べ歩くとかが多かったんですが、今回は、お店と、お店の常連さんが集合する本格的な花見! すげー、生ビール樽とサーバーが完備されてる! 日本酒は4升、焼酎だって2升、業務用の玉露割、ウーロン茶割りの素が完備されてる! すげー!
 ビールは、40Lですよ。
 飲みきれない... 入れ替わり立ち替わり20名ぐらいの方が立ち寄りましたが、その、寒さもあってビールはあまり売れず、ズンズンと日本酒が減って行ってました。
 ご飯も、シェフの手作りお重ですよ。竹の子ご飯旨かった。タンドリーチキンに、しめ鯖。半端なものを作って、差し入れなくてよかったー!
 というわけで、久々に大人数での楽しいお花見でした。

モバイルバージョンを終了