FreeHOUSE 千歳忍BLOG

健脚商売(違

 チームFreeHOUSE期待の新人さんを迎えてのダーツでした。
 最近、投げれば投げるほど下手になっていく気がします。カウントアップで600中盤が普通に出るかと思いきや、01では、スタッツ50行けばいい方だったり。お陰様で、ずどーんとレーティングも落ちましたよ! でもね、みんなが楽しくなるように投げるのもイイものですね!(ガチ戦は、よそでやればいいから)
 新人さん、姿勢もキレイで筋も良い。今日で、ダーツ4回目と言っておきながら、ある程度の範囲で狙いも定まるし、スコアも上々。って喜んでたら、目の前でハットトリック決めましたよ!
 将来有望です。
 その後、みんなで食事をして、解散。って、終電ギリギリで行っちゃったよー!
 私以外の皆さんは何とか帰れたようですが、なにせ埼玉県民の私。なかなかどうして難しい。山手線池袋までたどり着いたものの、立ち往生。友人が途中まで一緒なので、一路赤羽駅へ。まだ、急げば終バスが有るはず! ーん、でも、やっぱりだめかー、と諦めかけたところ、赤羽を過ぎたところで終バスを追い越すことに成功!
 やった!
 すぐ先のバス停にタクシーを止め、悠々とバスを待っていたところ、バスはそのまま素通り。あ、あれー? 深夜バスは、止まらないの〜?
 と言うわけで、泊まる場所も、時間をつぶす場所もないところまで来てしまったので、結局歩くことに。
 8キロを1時間半で踏破。
 うわー、相変わらず、健脚〜

モバイルバージョンを終了