FreeHOUSE 千歳忍BLOG

キックオフ

 昨日は、会社のキックオフ&新人歓迎会でした。
 まあ、酒飲みが、酒を飲む口実みたいなもんで、歓迎会が、本当に新人を歓迎するためにあるかは、永遠の謎だと思います。
 今回は誰も潰れることなく(...たぶん)、バカ騒ぎになることもなく、まともな企業人の飲み会でした。おかしいなぁ。誰か撃沈する、曰く付きの飲み屋でやったのになー!
 その後は、新人君数名を連れてダーツに。
 色々アドバイスしながら、楽しく投げましたよ。初めての人、マイダーツは持ってるけど久しぶりの人、最近投げ込んでる人などなど。ゲームのルールを伝えながら、1ラウンドずつ交代で投げたりして、バランスを取ったり。コツをつかみ始めると、急に上手くなれるスポーツだから、早く会得してくれると嬉しいなぁ。

モバイルバージョンを終了