FreeHOUSE 千歳忍BLOG

宅配便

 日中、宅配便より電話があり、チルドのお届けがあるので、何時頃が良いのかと聞かれました。幸い、昨日は早めに仕事を切り上げられそうだったので、19時頃から受け取り可能ですよ、と伝えました。
 「ではでは、20時からの便でお届けします」
 との事だったので、家に帰り、夕飯を食べ「あー、宅配が来たら、近所のスーパー銭湯でも行こう」と思ってたんですが、来ない。ぜーんぜん、来ない。TV見飽きて、ダーツの練習しても来ない。家の風呂に入ろうにも、途中で配達がくると困るから入れない。なので、ひたすらダーツの練習。
 来たのは23時過ぎですよ。
 最近の宅配便は、深夜まで配達しててすげーなぁ(怒)

モバイルバージョンを終了