FreeHOUSE 千歳忍BLOG

睡眠は大切

 ほとんど徹夜だったんですよ。酒呑んで、ダーツして。帰ってからも、すぐに寝ないで、動画の編集したり、スケジュールの確認したり。1時間ぐらいしか仮眠できなくて、うわー、ダメ人間病発症させて、午前中休もうか〜?なんて思いつつも、大事なお客さんとの打ち合わせ2発があって、そんなサボりが許されるわけもなく。
 直行直帰だったので、夕方5時には自宅に帰り着きました。ちょっと散歩も兼ねて、駅向こうのケーキ屋さんに行って、美味しそうないくつかをチョイス。疲れると、甘い物が欲しくなるのです。
 パンを焼きました。発酵させる間時間があるので、少しうたた寝。焼き上がりに合わせて、手作りハンバーグに、デミグラスたっぷりのカレー風ソースを温めて夕飯にしました。結構美味い。
 その後、DSの脳トレにチャレンジ。初めてだったので勝手も分からずあたふたしていると、「あなたの脳年齢は 60歳 です」とか言われてショック。あああああ。ちょっと訓練するかな。
 そんな一日でした。

モバイルバージョンを終了