FreeHOUSE 千歳忍BLOG

30,000万枚突破

 カメラを現行の20Dに変えてから、撮影枚数が30,000枚を超えました!
 初代10Dが1年で30,000枚とっていたことを思うと、かなりペースが落ちてきました。撮るバンドさんを絞ったり、下手な鉄砲も撃たなくて済むようになってきたからでしょうか。
 撮る構図も落ち着いてきて、そろそろ新しい境地にチャレンジしないといけないなぁと思いつつも、失敗が怖くてなかなか冒険できなかったりする自分がいます。
 よく、「千歳さん、写真上手ですねー」と言われるんですが、違うんですよ。シャッターを切る回数が! 選別すれば、いい写真が残るんですよ! 数のマジックに囚われているだけなんですよー! アハハハハハ

モバイルバージョンを終了