FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ライブカード作った

 試合で不完全燃焼だったので、妙に投げたいままの帰宅。
 この思いを何かにぶつけなくては気が済まない! とばかりに、日中買ってきた道具を駆使してライブカードの改造に着手(この時点で、夜の1時)。台所でサンドペーパーを用いてシャコシャコとカードの表面を削り、乾燥させます。これに、シール用紙に3%程大きく印刷したものを貼り合わせ、余白を裁ち落として完成。初めての割には良くできたなー。
 写真は、版権物(しかも、二次創作物を使用)なので、モザイク処理。文字だけで、分かる人は大笑いだと思うので、許してね。
 

いつも腹ぺこの人だよ
モバイルバージョンを終了