FreeHOUSE 千歳忍BLOG

週末総括

 すんごい疲れが抜けない月曜日です。
 なんか、1ヶ月分ぐらい遊び倒した1週間でした。今月からは、財政緊縮でがんばるぞー!
 木曜日 → 会社の後輩とダーツ。22時頃解散し、自宅で仕事開始。
 金曜日 → ダーツ会を開催。仕事を早めに切り上げて18時よりスタート。最終的には予想以上の大人数にビックリ。入れ替わり立ち替わりで10人以上が入り乱れました。初めてダーツという人も居たけど、結構面白いと言ってくれたので一安心。最後、終電の時間を気にしながら投げていたんですが、メドレーできわどい勝負になり、ついつい熱中。気が付くと電車の発車時刻。どこでもドアがあれば電車に間に合ったんですがねぇ(ドアで家まで帰れよ) 朝まで投げたところ、昨日の日記にも書いたハイスコア更新ですよ! チカレター!
 土曜日 → 12時より秋葉原でダーツ。mixiのコミュ2つ合同のダーツOFFでした。お店を借り切って投げたので、めちゃめちゃ楽しかったなー。その後、投げ足りないメンバーで浅草橋のパラダイスへ移動。こっちではガッツリ投げ込んできました。皆さんは遅くまで投げてたようですが、私は残務があったので途中退場で職場に移動。0時ゴロ帰りつきました。
 日曜日 → 昼から秋葉原で路上ライブ鑑賞。と思ったら警官がウヨウヨ。デカいカメラをぶら下げた男が警官に職務質問され、ブチギレて逃げまどってました。応援を呼ばれ、パトカーも出動してくるなど、広場は一次騒然。お陰でお目当てのユニットも警察の影に怯えながらのステージとなりました(結局解散させられましたケドね)
 ひよこでランチを食べ、ブルマリで軽く投げ、夜のライブにも出動。ここらへん、詳しくは後日。

モバイルバージョンを終了