FreeHOUSE 千歳忍BLOG

商材撮影

 アルバイトで写真撮らな〜い? という事で、二つ返事で了承。お店のホームページに飾る料理の撮影です。
 一応頼まれた手前ちゃんと撮影しないとまずいということで、写真撮影用のランプやらスタンド、トレーシングペーパーなどなど買い直し。スピードライトも電池を新しくしました。
 思いの外品数が少なく、ざくっと撮影完了。1品目のデザートが、こちらの用意ができ終わる前に出てきてしまって、ちょっと細工が溶けてしまった点。2品目のサラダの落としどころが難しかった点が反省すべきところ。
 逆に、それ以外は満足できるレベルで撮影できました。店長も非常に喜んでくれた様子。いやー、良かった良かった。
 ページの更新がされたら、BLOGからもリンク張りますので、みんな見に行ってくださいね〜 そして、食べに行ってくださいね〜

モバイルバージョンを終了