FreeHOUSE 千歳忍BLOG

模様替えしたい

 じぇーっすなメンバーの1人が模様替えをしたとの事。私も模様替えは好きなので触発されて模様替えがしたくなってきました。
 無駄に広い家に住んでいるので容積的には問題ないのですが、コンセント周りやスピーカーの配置を考えるとなかなかこの形から動かせないんですよねー。TVを液晶かプラズマなどの薄型にすれば別かな。だいたい、今のブラウン管TVは重量70kgと、私ひとりでは動かせないモノが鎮座しているから、やっぱり諦めるしかないのでしょうか。
 スピーカーを新しくしたい!
 PMCがあこがれのスピーカーなんですが、新しいのが出たんですよ。壁に掛けるタイプの省スペースタイプ! まだ視聴していないので、なんとも評価が難しいですが、PMCならではの澄んだきれいな音、キレのある音であるといいなぁ〜
 336,000/ペア。スペース的にセンターは置けないので4チャンネル構成かな。すると、2ペアだから、672,000円か〜 ボーナス出たら買っちゃおうかな..... って、そんな金ねぇよ!

モバイルバージョンを終了