FreeHOUSE 千歳忍BLOG

S2000大集合

 撮影のバイト先へ向かう途中、ショートカットしようとしたら一方通行出口。アレレと思ってる間に直進のみ。おいおい、オイラは右に行きたいんだけど〜 なぜか南下。うぎゃーと、悶えていたあたり。
 対向車線にシルバーのS2000発見。おおー、たまにすれ違うよなー、レア車。とか思ってたら、左手に白のS2000発見。AP1後期型。すげぇ! この狭い空間に3台ものS2000が集結するなんて! と思って右折したら、またもシルバーのS2000発見! 4台目...!!!
 ちょ! ちょ、おま! 日本一偶然密集しちゃったS2000空間ですよ! コレは!

モバイルバージョンを終了