FreeHOUSE 千歳忍BLOG

妖怪人間化計画

 プリンタ修理してたら、漏れ出た廃インクのお陰で、手が緑になってしまいました。
 HPの古い機種。廃インクタンクがむき出しだよ。横にしただけでトロトロと漏れ出てくるよ。なんだ、この設計! ばっかじゃねーの!(激怒)
 絶対に漏るなとは言わないけど、蓋ぐらいしとけと。スポンジとかの吸着剤を入れておけと。うきー!!
 手だけなら、風呂に入れば取れますが、ズボンにもダクダクと零れたインク。ああー。こりゃ、1本ダメにしちゃったなー。せっかくスーツを買いに行こうと思ってたのに。2着買う羽目になりそうですわ。トホホホホ。
 

うわーーっ
モバイルバージョンを終了