FreeHOUSE 千歳忍BLOG

海の日

 一日だらだらと。
 近所のDVDレンタルに行ったら、凄まじい借りられ具合に辟易。新作の9割、メジャー作の8割が貸し出し中(誇張じゃなく)。昔は近所に、ちんまいレンタル屋があったのですが、現在大手一件しか残ってないせいですね。3連休だし、DVDでも見よう的なヤツ多すぎ。私もそれに漏れないヤツですがね。
 今回借りたのは、ミッションインポッシブル(初代)。トム・クルーズ若っ! 2は映画館で見たので、3に備えて復習です。
 それと、梅雨の時期に合わせて「いま会いに行きます」。不思議な話を不思議に終わらせるのかと思ったら、最後キレイにまとめてて秀作。
 本当は、パイレーツオブカリビアンを見直そうと思ってたんですがねー。
 ごろごろしてた一日ですが、良い一日でした。んー。ごろごろ。

モバイルバージョンを終了