FreeHOUSE 千歳忍BLOG

電撃ネットワーク

 飲み屋で電撃ネットワークの南部さんに会いました。おおー、普段からあの髪型だよ! すげー!
 種々の事情により名刺を頂戴することができ、これをみんなに自慢して回りましたよ! うははは。なんだか、いまなら、お尻に爆竹刺して爆破実験できそうだぜ(悪い子もマネしないように)!
 先日、大好きな伊藤多賀之さんとのライブを行ったばかりだったので「先日、イトーさんとライブやりましたよね!」と言うと
 「おおー、満月の人ね。まんげーーーつ! うはは」
 と笑っておられました。感激。
 全く知りません〜 という人も居ましたけど、リンク先のイメージを見たら「ああ、あの人か!」と分かるに違いありません。
 かなり嬉しいサプライズでした!

モバイルバージョンを終了