FreeHOUSE 千歳忍BLOG

日曜日はごろごろと

 野球の公式戦とか、d-tranceのライブとかいろいろあったんですが、諸般の事情により家でまったりと。
 いや、ホント関係者申し訳ない。元々試合には出られないスケジュールを組んでしまったので、せめて代わりの人間が出れるようにユニフォームだけでも洗濯して渡せるようにと思ったんですがねぇ。
 ライブも、今までにないサイズの箱でのステージですごい期待してたんですよ。今まで撮った写真も渡すように頼まれてましたしね。これもごめんなさい。次回、次々回と行けないので、何とかして渡さないとですね。
 とまあ、私信めいたエントリで申し訳ないっす。
 でもね。まあ、何というか、ありがとうと言わせていただきたい日でございました。

モバイルバージョンを終了