FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ボーリングやりたい

 ここのところ目が回るほど忙しくて、2週間ほど投げてません。ダーツやりてぇ。
 誘われると行っちゃって、後で自分が苦しむので、カバンにダーツセットを入れないようにしていたほどですhttp://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/。まぁ、オーストラリア出張直前になって、少々急いで何かをしたところで「もう、間に合わない」という事に気が付きまして。少し、余裕出すか。と、開き直ろうと思った千歳です。
 来月、ちょっとしたボーリングの勝負があるので練習したいんですが、練習禁止、ぶっつけ本番ハンデがあるので、練習するわけにもいかず(最盛期のaveで150ぐらいありましたので)。
 って、ボーリングなんて何年やってないんだろう? 交代勤務の時は、夜勤明けに毎週のように行ってたのになぁ〜。って、考え始めたら、無性にやりたくなってきたぁ! うぐぐ。

モバイルバージョンを終了