FreeHOUSE 千歳忍BLOG

時間の流れが速っ

 気が付くと金曜日です。週末の一泊旅行の準備が全然できてません。
 先週末からライブの撮影だったり、福島へ遊びに行ったり。仕事は外出が多くて、気が付くと今日って感じですよ。遊びに行く先の友人とのやり取りもままならないままで、本当に申し訳ないっす。
 友人の話を聞きに、昨日は西荻窪まで行ってきました。お店の専属カメラマン(誇張)として使っていただけるよう(拡大解釈)で、手土産片手に行ってきました。別の友人の話をしたりして思ったより遅くなり、終電間際に帰宅。
 そこから、ライブDVDの作成ですよ。データは大まかに作り終わっていたので、印刷と焼きの行程を行いました。あれ、入れ忘れたファイル無いよな? このデータで合ってるよね? と、考えながら作りました。本当は音も入れたかったんだけど、ここら辺で勘弁。
 就寝3時過ぎ。
 こんなので、旅行大丈夫かなぁ?

モバイルバージョンを終了