FreeHOUSE 千歳忍BLOG

サプライ品

 買ってきましたよー。
 キーボードは、サイズにこだわって、エレコムのTK-UP84CPWH。常用は出来ないけど、リビングでは大してキーボード触らないから収納性だけよければいいやって事で。
 マウスはロジクール(海外ではロジテック)。使い心地と耐久性を考えると、このメーカーが一番好きです。今回はリビングなのでワイヤレスにしました。ケーブルレスは初めてです。ドキドキ。LX5ってやつ。もう少し安いのもあったけど、電池の持ちとか考えてコレに。ケーブルがないって、こんなにフリーな感じだったんだぁ! 感動!(でも、やっぱり動きが違うせいか、デスクでは常用できない...気がする)
 HUBは、もちろんギガビット。コレガのメタルケースにしたかったけどやはりギガビット対応HUBはまだちょっと高いのでプラスティックケースのCG-SW05GTPLWに。ケーブルもカテゴリ6のフラットな物を買って装着。
 なんだかんだでちょっとした出費に。

モバイルバージョンを終了