FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.のライブでした♪

 いやー、熱いライブでした(意味もなく会場が)。
 ツキカゲ☆センセイ主催ライブで、客層が明らかにアッチ系。9日にライブをやったばかりな上に、平日と言うこともあって、同志Junkyの姿は少なめ。ってか自分含めて確認できたのは3人。うおお。アウェイ感たっぷりの緊張感みなぎるライブでした。
 撮影に限って言えば、デカイ野郎どもが最前列に並ばれると、非常に撮りにくいですね。そう言うイベントなんで文句はないですが、普段と勝手が違うのでやりづらいです。あと、客側のパフォーマンスもすげぇ。メンバーの皆さん、よく笑い出さずにステージこなしてるなぁ、と思ったら、要所要所で目を閉じてやり過ごしたりしてました。さすがプロですね。
 結局すごいお客さんで、最後物販ブースでもあまり話も出来ず。グッズを渡すのをアシストして、写真を渡して、ファンクラブへの入会をすませて逃げるように退散。あー、なかなかゆっくりしゃべる機会がないなぁ。
 昨日は、スタッフのDAIさん、エリカル先生と話してる方が長かったなぁ(それはそれで楽しい♪)

モバイルバージョンを終了