FreeHOUSE 千歳忍BLOG

金曜日はたこ焼きを

 d-tranceのライブだったんですが、22時スタートのオールナイトイベントとの事。次の日に何もなければ良かったのですが、InterFaceのライブ(こちらは撮影依頼が来てる)のでちょっと自重しようかどうか悩んでいたところ、友人から「たこ焼き食いたい」との連絡が。
 渡りに舟、というワケで、家でたこ焼きパーティをすることに。
 サワーを飲みつつ、DVD「ゲームセンターCX」を見ながら、だらだらと食べ続けました。具は、定番のタコ。唐揚げ。ミートボール。あーっ、チーズ買ってくれば良かった!と後悔しつつ、男二人で50玉は余裕で食いましたね。腹一杯。
 

焼いて焼いて焼きまくれ〜!
モバイルバージョンを終了